新幹線超進化研究所 助手Kです!【3】

助手Kです。実は僕の研究は、シンカリオンの小型化!そしてそれを新たなシンカリオン開発に生かすことであります(けっこう責任重大!)でもただの小型化は新幹線超進化研究所にとってはお手の物…

せっかくなので、子どもたちが遊べるプラレールとしての小型化を目指しました!(いやーこれで研究と称して遊べる…)

というわけで!プラレールとの先頭車比較画像をご紹介!シンカリオンに変形するためのスリッドや、ジョイントの凹凸以外はもはや見分けがつかない!と言ってもらえるとうれしいです… (助手K) ‪#‎シンカリオン‬

PowerPoint プレゼンテーション

シンカリオンの強力武器!

「シンカリオンE5はやぶさ」の武器は「カイサツソード」
改札機がモチーフの武器で、敵を切り裂くビームソードだ!
中間車にウイングと一緒に格納されている。
「カイサツソード」はウイングと合体して、
さらに強力な「超カイサツソード」になる!!

SP

23

【イベント情報】鉄道博物館で、シンカリオンが展開中!

6月14日(日)までの期間限定で、鉄道博物館では、「新幹線変形ロボ シンカリオン」が展示中!更になんと、6月13日(土)・14日(日)の2日間限定で、シンカリオンが館内に登場予定!シンカリオンと一緒に写真撮影が出来るチャンスもあるぞ!!このチャンスをぜひ、お見逃し無く!!

http://www.railway-museum.jp/news/pdf/20150507_2.pdf

J#シンカリオン

新幹線超進化研究所 助手Kです!【2】

助手Kです。
実は今月はデスマーチでして…あるシンカリオンの調整(某巨匠博士の補助…)に大忙しでした…。

そんな中、忙しさから逃げるように、僕は童心にかえりこんなもので遊んでおります…。

いや、研究のためですよ!2

来週からもう少し研究情報出し頑張りますね!

(助手K)http://www.shinkalion.com ♯シンカリオン

ついに判明!シンカリオンの敵「バチガミ」!

街を襲う未知の敵、「バチガミ」
異次元からゲートを通りやってくる謎に満ちた存在だ。
人間にバチを当てるために各地を襲っているらしい。
古来から日本各地で目撃されており、遺物、伝承、信仰、民話などで伝わっている。土偶タイプが多く確認されているが、他にも存在するようだ!SP

01

新幹線超進化研究所 助手Kです!

1

新幹線超進化研究所でシンカリオンの研究開発を行っている、助手Kです。え?だれって感じですよね…とりあえず、難しいことは気になさらず!突然ですが、このアカウントでたまに投稿をすることになりました。入所して苦節5年、ようやく日の目を浴びることにうれしさでいっぱいです。週1くらいで、自分の研究のことを投稿していきますのでよろしくです!(助手K)http://www.shinkalion.com ♯シンカリオン