鉄道博物館で、夏休み最後の思い出づくり!

8/29(土)、30(日)と、鉄道博物館では、「シンカリオンE5はやぶさ」が子供たちをお出迎え!

夏休み最後の思い出に鉄道博物館を訪れた沢山の子どもたちと、記念撮影を行いました。

IMG_0295

みなさん、素敵な夏休みを過ごせたでしょうか?

シンカリオンに会えたあなたは、きっと忘れられない思い出ができたはず。

夏休みは終わってしまいますが、シンカリオンの展示イベントは9/27(日)まで延長して開催しています!

夏休みに行けなかったあなたも、ぜひ足を運んでみてください!

今後のシンカリオンのイベントにも乞うご期待!

#シンカリオン #鉄道博物館 J

連結モード!!

シンカリオンにはまだまだ秘密が!

E5はやぶさの上半身と、E6こまちの下半身が連結。

シンカリオンE5はやぶさE6連結モードだ!

連結モードは試験運転中。性能は未知数だ。

おもちゃでもしっかりと連結するぞ!

SP

E5E6

週末、コボスタ宮城にシンカリオンがやってきた!

8/22(土)・23(日)、「シンカリオンE5はやぶさ」が東北楽天ゴールデンイーグルスの応援に駆けつけました!

試合開始2時間以上前から、コボスタ宮城の球場前にはたくさんの人に囲まれるシンカリオンの姿が!

そして試合直前には、バックスクリーンに映された紹介とともに、球場に登場しました!!

IMG_7070

5回裏には、花火があがる中、今回限定販売された特別親子チケットを持った子どもたちとシンカリオンが、楽しく記念撮影を行いました!

 

ご来場いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

シンカリオンは、また君に会えるのを楽しみにしています!

 

#シンカリオン #楽天イーグルス #コボスタ宮城 J

第一弾玩具発売まであと20日!

助手Kです!シンカリオンの第一弾玩具発売まであと20日となりました!同時発売の『超連結セット』は、なんと武器がセット限定クリア仕様となっております!!!

こだわり派、クリア好きな方、限定に弱い方、人とかぶりたくない方はぜひチェックしてみてくださいね!

お店で画像のパッケージを見かけたら、ぜひ手に取って見てくださいね!(T2)

図1

シンカリオンと東北楽天ゴールデンイーグルスのコラボレーションが実現!

8/22(土)・23(日)コボスタ宮城に「新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさ」が初登場!

シンカリオン×楽天イーグルスのオリジナルクリアファイルと、シンカリオンとの記念撮影ができる特典がついた特別親子チケットが各日50組(100名)限定で販売されます!!

詳しくは、東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルサイトまで!!http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/5593.html20150817シンカリオンバナー

夏休みの思い出に、シンカリオンとコボスタ宮城で握手しよう!!

#シンカリオン #楽天イーグルス #コボスタ宮城 J

シンカリオンと一緒に写真を撮ろう!!

鉄道博物館ではシンカリオンのブースが絶賛公開中です!現在、ブースの展開とあわせ、メモリアルフォトスタジオを9/27(日)までの期間限定で2Fミュージアムショップ横に設置中!シンカリオンE5はやぶさと、E6こまちと一緒に写真が撮ることができるぞ!!まもなく、シンカリオンE7かがやきも加わる予定ですので、乞うご期待下さい!!

#シンカリオン #鉄道博物館 JIMG_4384